2016年06月21日

みんなで大家さん 26号 の案内が来ました

みんなで大家さん26号の組み入れ物件 N2clinic 幹細胞免疫センタービル

N2clinic 幹細胞免疫センタービルは愛知県、名古屋の最大の繁華街である栄に位置しています。地下鉄名鉄線矢場町駅から徒歩1分、名古屋駅からも車で10分程とアクセスが非常に良く、対象不動産周辺は昼夜問わず多くの人で賑わっています。2009年竣工、最新設備を導入したインテリジェンスビルであり、快適なビジネスライフを提供しています。また、デザイン性にも優れ、高級感をブランドとしたテナントの需要が高いことが特徴です。
対象不動産が位置する名古屋一の繁華街「栄」

対象不動産「N2clinic 幹細胞免疫センタービル」がある栄地区は、名古屋市中区の中心部に位置し、名古屋市を代表する商業エリアです。栄地区は、東西方向の広小路通と南北方向の大津通が交わる栄交差点を中心として繁華街を形成しています。大津通と並行して100メートル道路として有名な久屋大通が通り、その中央部は久屋大通公園として整備されています。この公園内では週末を中心にイベントが盛んに行われ、多くの人が訪れます。

名古屋のシンボルとして知られる「名古屋テレビ塔」は久屋大通公園内に位置し、夜間もライトアップされ街を彩ります。広小路通に並行する錦通には地下鉄東山線、久屋大通には地下鉄名城線と名鉄瀬戸線の各駅が存在し、これらを中心に、森の地下街(地下鉄駅コンコース)、サカエチカ(広小路通下)、セントラルパーク地下街(久屋大通公園北部地下)などの広大な地下街が広がっています。
松坂屋、丸栄、三越といった「名古屋の3M」と呼ばれる百貨店が軒を連ね、矢場町方面にかけては大型ショッピング施設が続きます。大津通沿いに高級ブランド店、インテリアショップや家具店も相次いで進出し、国内屈指のブランド街となっていてます。
対象不動産のメインテナント「N2クリニック」について

N2クリニックは、医療・健康・アンチエイジングの分野で最先端の技術を用い、健康で豊かな暮らしを提供しています。
提供する細胞療法は、自己の免疫細胞や幹細胞を使った治療です。従来の病院では提供しにくい医療サービスを具現化した治療だけではなく、最先端技術を持つ医療機関や研究機関とも連携することで、予防医療およびもう一歩進めた先制医療なども提案しています。
物件名 N2clinic 幹細胞免疫センタービル
所在地 名古屋市中区栄五丁目15番17号
敷地面積 約1383.84m2
種別 事務所・共同住宅・店舗
想定賃貸利益 120,000千円(税別)
募集要項
出資金出資金

1口100万円
募集口数に達するまでお一人様何口でも出資可能です。

想定分配率想定分配率

年6.0%
年6回、偶数月末日に分配します。

申し込み手数料申し込み手数料

無料
口数に関わらず申込み手数料は無料です。

申し込み口数申し込み口数

1600口
募集総口数に達するまで先着順にて受付けます。
(完売次第、販売終了)

当初満了期当初満了期

平成31年8月31日
期間満了後、出資金は2ヶ月以内に償還いたします(但し、対象不動産の売却が終了していない場合、相当期間の延長をすることがあります)。
posted by 清伸弘 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック